2018-05-18 Posted by cocokara

ブログを始めて丸1年。ブログを書くことで変わったこと。間違いなくいい方向にはいってますね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今ではここ3ヶ月ほど毎日ブログを更新していますが書き始めたのはちょうど1年前。

その時は週に1回、たまに週に2回くらい書ければいいかなぁという感じで書いていました。

ブログネタを見つけるのも大変で「何を書けばいいんだろう、、、」と考えたり。

それから書くのに慣れてきて週に3回ほど書けるようになってきて。

年末くらいにブログからのお客様が来はじめて結果が出てきたんですよね。

それ以前からお客様の話のネタにもなったりしてて。

結果が出ると続けていて良かったなと思えますね。

ブログを書くと作ったスタイルの紹介や商品の紹介ができるのはもちろん。

自分の日常の経験のアウトプットや備忘録的な感じにもブログはいいですね。

書くことで頭が整理されるし考えることで新たな発見もあったり。

特別国語が得意な訳でもなかったし1年書いていても文章はまだまだ下手ですが、どんどん書かなきゃ上手くもならないですしね。

といってもまだまだ1年。

しかも毎日続いているのはたった3ヶ月。

どうでもいいこともしょっちゅう書きますがこれからも僕のブログをどうぞよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です