2018-05-14 Posted by cocokara

ラジオっていいですよねー。

こんにちは。

吉祥寺のラジオ大好き美容師ニシムラです。

ラジオっていいですよねー。

みなさんラジオ聴きますか?

僕は毎日聴いてるのですが始まりは中学生の頃ですね。

22時から始まるいつものラジオ番組が楽しみでテレビよりラジオを聴いてました。

それから聴く番組は変わっていきながらもずっと今まで聴き続けてきました。

深夜番組でお笑いの人がやっているのも好きでしたね。

でも今は22時には寝るので深夜番組は聴けません。

平日5時からはFM80.0の「クロノスwiz」という番組。

これはこれから紹介する「クロノス」の前番組ですね。

| | radioinfo.radiko.jp ラジオウェブ
民放ラジオ101局の番組情報を集めたウェブサイト「radioinfo.radiko.jp」!radioinfo.radiko.jpでは、ラジオ局の番組情報を中心に、日本全国の民放ラジオ101局の番組表...

6時から「クロノス」という番組を聴いてます。

クロノス - TOKYO FM/JFN - 中西哲生/速水健朗/高橋万里恵
FMラジオ38局ネット・朝ワイド番組。【クロノス】ギリシア語で「時」を表す言葉。今、僕たち私たちの時代に何が起きているのか?何が変わろうとしているのか?

これは毎朝欠かさずです。

ニュース的な事からちょっとした情報、あと音楽ですね。

音楽はポップスが多いです。

ちなみに今家で使っているラジオがこちら。

アンテナの感じが古き良きです。

クロノス以外もお客様がいない空いた時間にたまにラジオにしたりします。

もっぱら東京FMですね。

15時からの「シンクロのシティ」っていう番組が個人的にはかなり好きで。

シンクロのシティ
TOKYO FM 東京の声とシンクロする「シンクロのシティ」。堀内貴之、MIO。月曜〜木曜 15:00-16:50放送中。

でも営業時間中なのでほぼほぼ聴けないのですがたまに聴ける時があって、その時は楽しみに聴いています。

ラジオって映像がないぶん想像できるしいいですよね。

あと聴きながら何かをしやすいのもいいところ。

テレビだとついつい見入っちゃいますよね。

テレビ派や音楽派の人も是非ラジオを1度聴いてみてくださいね。

「ラジオはいいですねー」

と思うかもしれませんよ。

僕は逆に朝とかラジオがついてないと不安になっちゃうんですよね。

誰かが喋ってたり、音楽が流れてないとイヤなんですよね。

ぜひぜひラジオはオススメです。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です