2018-05-02 Posted by cocokara

美容師がオススメする使いやすいカットバンは?

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

美容師ってシャンプーしたり薬剤使ったりで手が荒れてカットバン貼ることが多いんですよね。

あとハサミで切っちゃったり。

美容師が使ってるハサミって普通の文房具のハサミよりかなり切れ味がいいんです。

特に研ぎたてのやつとかは、かすっただけでスパッといっちゃったり。

Kouyuu
ちょっと待ってくださいねー。

なんて言ってこっそりカットバンをパパッと貼るんですが。

変なカットバンはすぐはがれてきちゃったり、、、

みなさんもケガした時などカットバンを使うと思います。

そこで美容師の僕がオススメするいいカットバンがこちら。

ケアリーヴです。

色んなカットバン使ったんですけどダントツでいいですね。

肌に馴染みやすいし水に強いしはがれにくいし。

昨日の朝、手首に謎のキズを見つけまして。

全く記憶に無い謎のキズってたまにありますよね。

あれってなんなんですかねぇ。

まぁそんなことはどうでもいいんですけど地味にカラーシャンプーとかでしみそうなのでケアリーヴを貼ることに。

ピタっと貼れるし色も肌に馴染むしいい感じ。

午後になって何回かシャンプーをしたら。

少しフニャってなってますが全くはがれずピタっとくっついたまま。

これ他のカットバンだったらシャンプー1回したら、、、っていうかシャンプーの途中で取れちゃったりするんですけど。

Kouyuu
ケアリーヴめっちゃいい。

あと伸縮性もいいですしムレも少ないので外した時に白くふやけたりもしないです。

つまり最強のカットバンなんです!

サイズも何種類かありますし。

ちょっと他より高いですが変なカットバン使うより全然いいと思いますよ。

アマゾンからはこちら↓

ケアリーヴ Mサイズ 50枚 CL50M

1番使いやすいMサイズです。

美容師じゃなくても水仕事の人など手が荒れやすかったりする人はケアリーヴがオススメですので是非!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です