2018-04-27 Posted by cocokara

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこちらをお読みください。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラです。

お願い

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

ネット予約かLINE予約をお願いしております。

ご質問などお問い合わせは、LINEが便利です。

よろしくお願いします。

LINEの登録はこちらから
友だち追加

web予約はこちら↓

こちらをクリック

2018年5月1日以降のご予約のご新規様の価格が変わりますのでよろしくお願いします。

カットが+500円で6000円の消費税で。

6480円となります。

ちなみに小学生も3000円の消費税3240円から+500円の3500円の消費税3780円。

中学生は4000円の消費税4320円から+500円の4500円の消費税4860円とさせていただきます。

なぜこのような料金改定をしたかといいますと既存のお客様、いつも来ていただいているお客様によりサービスしたいという考えです。

2回目以降から通常料金の5500円の消費税で5940円になります。

今ココカラは利用していませんが某クーポンサイト(ホットペッパー)だと初回割引は当たり前ですがなんか違うなと。

なんで初回だから割引なんだろうと。

ウチを選んでもらう理由で安いからっていうのは無くしたいんですよね。

ブログなどを読んでもらいそれでいいな、と思ってもらって来てほしいんです。

あと普通逆なんじゃないかなと思ったんですよね。

いつも来ていただいているお客様に気になるシャンプーのサンプルだったり、何か差し上げたりだとかは分かるのですが、、、

ちなみに常連さんにも割引などのサービスはしていません。

以前ブログにも書きました。

ココカラがキャンペーンなどの割引を一切しない理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。突然ですがココカラは誕生日月の特典とか期間限定の割引キャンペーンなどそういったものはしたことがありませんし...

世間一般とは逆行するようなことだとは思うのですが通ってもらうと安くなるという方が分かりやすいサービスだと思うんですよね。

ヘアドネーションのお客様が最近たくさん来ていただいているのですがそちらのお客様も対象でカット、シャンプーブロー込みで6480円とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です