2018-04-26 Posted by cocokara

ココカラの入っているマンションの下に自転車が置きにくくなっているのでお気をつけください。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

最近ココカラの入っているマンションが大規模修繕工事をしまして。

ココカラの入っているマンションの修繕工事が終わりました!入り口も分かりやすく。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。先日ブログでお伝えしたのですがココカラの入っているマンションが大規模修繕工事をしておりまして。11月の末から...

外装がキレイになったんですがそれにともなって自転車を置くのにも規制が厳しくなりました。

撤去の頻度が少ないこともあり工事前はほぼ無法地帯でかなりの数の自転車が止めてありましたが今はほとんどありません。

駐輪禁止のコーンも。

そして警備のおじさんまで。

ちょっと経ってまた見たらいなくなってたので四六時中いる訳ではなさそうですが、、、

今まではみんなに便乗して止めやすかったけど1台も置いてなくこの状態で止めるのは勇気がいりますね、、、

いつも自転車で来ていただいていたお客様はお手数ですがちゃんとした駐輪場に止めることをオススメします。

ココカラの入っているマンションにも面しています五日市街道を吉祥寺方面に徒歩だと3分くらいですかね。

駅前の通りとのT字路のところに大きい駐輪場があります。

外観の緑が目印です。

ただし一時利用が満車になっていることもあるのでお気をつけて。

自転車でお越しの方は早めに来ていただいた方がいいかもしれないです。

「別にそんなの気にしないでマンションの下に止めるわ」

という人を辞めさせるまではしないのですが、マンションからお客様の駐輪も無しでと言われていますので、何かあっても保証はできないのでご了承くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です