2018-04-21 Posted by cocokara

今さらながら魔法のドライヤー、リュミエリーナのレプロナイザー3D Plusお店に置きました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今さらなんですがリュミエリーナのレプロナイザー3D Plusをお店で使うことにしました。

まぁ今さらって言われてもって感じですよね。

美容業界では前から出ていたので今さらなんですが、一般の人は知らない人も多いと思うので。

「今さらとか言われても知らんがな」案件ですが、、、

リュミエリーナから出ているドライヤーは前から使っていましてもう廃盤になりましたこちら。

ヘアビューザー2D Plus。

そして今回の新しいものは。

お、白くなりました。

で、このドライヤー何がすごいんだと。

なんか色々あれこれ説明あるんですけどめんどくさいんで一言で言いますとめっちゃサラサラになるんですよね。

実際にぴーちゃん(妻)の髪の毛で検証です。

毛先は2回ほどブリーチされているのでパサつきやすいですから分かりやすいかも。

まず半分に分けて。

左を普通のドライヤーで乾かします。

乾ききったら今度は右をレプロナイザーで。

比べてみましょう。

なんかレプロナイザーの方が収まりいい気がしないですか?

ホントに両方ハンドブローでレプロナイザーだけブラシ使ったりとかズルなしです。

サイドから見たらどうでしょう。

普通のドライヤーは。

ちょっとパサつきが。

ブリーチ2回だから普通このくらいですよね。

ではレプロナイザーは。

あれ、ツヤが、、、

比べてみましょう。

結構違いません?

ホントに乾かし方は変えてません。

ドライヤーが違うだけです。

このドライヤーで2時間髪の毛に当て続けたらどうなるかの検証の動画があります。

結果言っちゃいますとまさかの水分量が増えてるんですよね。

収まりの悪い人やパサつきやすい人にはかなりオススメのレプロナイザー3D Plusです。

が、、、

Kouyuu
これめっちゃ高い。

税抜¥38000。

まぁいい値段しますよね。

でも毎日使うものだし、キレイになるためには楽してなれないというか、お金をかけなきゃいけないっていうのもありますよね。

このドライヤー常にお店には置いてなくて受注発注になりますので欲しい時は早めに言ってもらえたら準備しておきますよ。

ネットで流通している物で非正規品、つまりニセモノにはご注意くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です