2018-04-17 Posted by cocokara

ココカラがキャンペーンなどの割引を一切しない理由。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

突然ですがココカラは誕生日月の特典とか期間限定の割引キャンペーンなどそういったものはしたことがありませんしこれからもする予定はありません。

なぜかと言いますと、タイミングがキャンペーンの時に合わず来れなかった人が損した気分になるからです。

そしていつも毎回キャンペーンの金額で来ていた人がキャンペーンに来れなくて正規の値段を払う時にこれまた損した気分になりますよね。

毎回毎回サービスですサービスですってされてて久しぶりに正規の値段になってみたら逆に高くされてると勘違いしちゃったり。

そして値段を安くしてもお客様に提供する技術や接客はもちろん変えてはいけないことです。

でも心のどこかで「今回は安くやってるしなー」っていうのが出てきてもおかしくないですよね。

人間だもの、、、

みつお(的な)

そういう点でもブレずに安定した値段とサービスであっていいと思います。

もちろんサービス内容によってカラーやパーマの値段は変動します。

ぐるぐるパーマでめちゃくちゃロッドを巻くとか、ハイライトやブリーチでのデザインカラーとか。

これからも安定した値段と技術と接客を提供させていただきますね。

いつも来ていただいていますお客様、ありがとうございます。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です