2018-04-15 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。どうせ切るなら潔くベリーショートに。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪にあるジャーダックへ見学に行き実際に現場を見て話を聞いてヘアドネーションに対する理解がより深まりました。

大阪にあるJHD&C(ジャーダック)を見学。実際に見て話を聞いてより理解が深まり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったの...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこち...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約を...

今回のお客様ビフォーは。

ここからお客様は「ベリーショートにしてください」とのことで。

もともとベリーショートにしてたことがあったみたいで抵抗はないとのこと。

では結んでいきます。

普通はえりあしの下にボブラインで揃えて結ぶのですが今回は31cmギリギリくらいだったし、ベリーショート希望だったのでより長さが取れるようにしたらよれた結び方に。

ヘアドネーションカットをしたら整えるカットをしていきます。

Kouyuu
では遠慮なく。

仕上がりは。

かなり潔く。

でも女性らしさを残したベリーショートに。

ヘアドネーションされる方はまた伸ばしたかったり、バッサリ切るので急にショートスタイルにするよりボブスタイルにすることが多いのですが、、、

今回のお客様は初めから決めていたみたいだし意思も固かったようなのでバッサリいかせていただきました。

この長さからここまで切りました。

そしてオーガニックヘッドスパもしていただき長かった時には洗いにくかった頭皮もスッキリ。

あと髪質がぺたんとするのが気になっていたようなので生ハチミツの酵素で毛穴の汚れを落とし根元がふんわりするマイハニーレメディーと。

生ハチミツシャンプー。1度は使ってみる価値あり!MY HONEY REMEDY(マイハニーレメ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、名前は。マイハニーレメデ...

長い時は使わなかったワックスも短くなったし動きと束感を出したいのでプロダクトのワックスを購入していただきました。

相変わらずの人気のプロダクトワックス。あとヴィラロドラのリベルワックスもオス...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はちょっと前に限定のローズの香りがありますとお知らせしたプロダクトのワックスが人気すぎるお話です。前の...
Kouyuu
急に短くなったので慣れないと思いますが色々スタイリングやってみてくださいね。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です