2018-04-11 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。切りっぱなしの外ハネボブに。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪にあるジャーダックへ見学に行き、実際に現場を見て話を聞いてヘアドネーションについての理解が深まりました。

大阪にあるJHD&C(ジャーダック)を見学。実際に見て話を聞いてより理解が深まり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったの...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこち...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約を...

今回のお客様のビフォーは。

かなり長いですね。

ご希望は長めの外ハネボブということで長めに結んでみましょう。

もともとがかなり長かったので長めに残しても余裕で31cm以上取れそうです。

ちなみに毛先の先はブリーチ毛でしたがブリーチしている髪の毛でも寄付できますのでご安心を

仕上がりはアイロンで外ハネに仕上げて。

サイドはアイロンしなくても肩にちょうど当たって外ハネに。

結べる長さがほしいといって長めを希望される方がたまにいらっしゃいますがこのように肩に当たると必ず跳ねます

外ハネスタイルが希望ならもちろんいいのですが丸くおさめたいならこのように肩につかないくらいまで切ってしまった方がいいですよ。

結べる長さで丸く収めるって結構微妙になるんでよねー。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です