2018-04-09 Posted by cocokara

ついにスロウのアッシュシャンプーが発売に。アッシュ系カラーで色落ちが気になる人にオススメ!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

2ヶ月前なんですがスロウのアッシュシャンプーのサンプルをいただき毛束で検証しました。

スロウジャーナルで書きましたこちらをご覧ください。

4月発売のスロウのアッシュシャンプーを3種類の毛束で検証してみました。 | THROW ...
ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」

そのアッシュシャンプーがついに発売になり入荷しました!

改めて復習でアッシュシャンプーとは何かといいますと。

シャンプーに染料が入っていて週に1、2回の使用でアッシュ系のカラーの色落ちが防げるものです。

毛束ではどんな感じだったかと言いますと。

少し明るめの毛束は。

3回やりましたがオレンジみが無くなってますね。

かなり明るい毛束いわゆるブリーチ毛です。

かなり色が入っているのが分かります。

他のメーカーも同じようなのが出ているのですがこのスロウのアッシュシャンプーはかなり染料濃いめになってます。

ぴーちゃん(妻)も髪の毛明るいので試してみました。

シャンプーして10分放置します。

ビフォーアフターがこちら。

Kouyuu
お、ちゃんと色が入ってますね。

注意点は一瞬泡だてて流すだけだと色が入りにくいので5分から10分放置してくださいね。

泡だてたら湯船に浸かって時間を置くのがオススメです。

値段は80mlで税抜¥1200です。

値段もお手軽ですし、アッシュ系カラーをしていて色落ちしやすい方にはかなりのオススメ品となります。

根元が伸びてくるのは仕方ないにしてもそれまでの間の毛先の色味はアッシュにたもてますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です