2018-04-07 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。長めのボブで透明感のある暗髪に。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪のジャーダックへ行って実際に現場を見て、話を聞いてヘアドネーションに対する理解が深まりました。

その時のブログがこちらです。

大阪にあるJHD&C(ジャーダック)を見学。実際に見て話を聞いてより理解が深まり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったの...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこち...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約を...

今回のお客様は。

あまり短いのには抵抗があるということで長めなスタイルになるよう31cmちょうどくらいで結んでいきます。

Kouyuu
もともとかなり長かったですからね。

長めのボブでもいけそうです。

今回はカラーもしていきます。

就職活動があるということで暗くしたいとのこと。

だけど真っ黒に染めると次のカラーに影響が出てしまうので真っ黒ではない濃いめのアッシュを入れてダークアッシュに。

パッと見は黒く見えますが黒ではないんですよね。

太陽の下などでは透明感のあるキレイなダークアッシュに染まりました。

写真の写り方によっては明るく見えたりします。

確かに色落ちは真っ黒に染めるより早いけど就職活動が長引いたらまたダークアッシュに染め直して、、、

とやっていった方が次回また明るくしたい時やカラーチェンジしたい時とかには絶対にいいです。

ヘアドネーションされる方はカットのみでいらっしゃるのがほとんどですがもちろんカラーと一緒でも大丈夫ですよ。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするならココカラのニシムラに是非お任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です