2018-04-02 Posted by cocokara

ココカラの入っているマンションの修繕工事が終わりました!入り口も分かりやすく。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

先日ブログでお伝えしたのですがココカラの入っているマンションが大規模修繕工事をしておりまして。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今さらなんですがココカラの入っているマンションが年末から外壁工事してまして、入り口とかも囲いに覆われてたりしてます。いつも階段の手前に看板置いていたのですが置けなくなってしまって。初めてのお客様は「ここでいいのかな?」ってなっちゃうかもしれないですね。お店は2階の1番奥なのでお客様と郵便屋さんしか来なくて、通りすがりの人とかはまずいません。しかし工事中なので。あ、工事の人。お店の奥側にも。2階なのに。めっちゃすぐそこにいますね。でも大丈夫ですよ。...

11月の末からですかね。

約4ヶ月間。

Kouyuu
長かったなー。

こんなに足場が組まれていたのですが。

今ではスッキリ。

2階への入り口も看板が置けるようになったし。

でも廊下の緑が今まではこんな感じだったのが。

掘られちゃってすっからかん。

まぁ管理会社の意向なので仕方がない。

スッキリして良かったと開き直りましょう。

こんな感じで入り口もまた入りやすくなったので初めての方も安心して来てもらえます。

キレイになった外装でご来店お待ちしてますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする