2018-03-31 Posted by cocokara

ホントにたくさんのヘアドネーションのご協力ありがとうございます。責任を持って送ります。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

毎回髪の毛を発送する時にはブログで報告させてもらってるんですが。

Kouyuu
今回は集まるのが早すぎ。

レターパックに入るだけパンパンに入れます。

前回は11人分でパンパンでしたが今回うまい入れ方を開発しまして(笑)

13人分いけました!

メッセージを入れて。

ではJHD&C(ジャーダック)さんに。

こんなに厚みが。

「今回集まるのが早すぎ」っていうのも前回送ったブログ書いたのが22日。

10日も経ってない、、、

今日で3月終わりますが1ヶ月で31人のお客様にヘアドネーションのご協力いただきました。

もちろんお休みもいただいているので営業日自体は26日でした。

なので1日1人以上来ていただいている計算になりますね。

「東京から長い髪の毛の女性がいなくなるんじゃないの?」

って思っちゃうぐらいですけど東京は人がたくさんですしね、そんな訳ないですよね。

Kouyuu
たくさんヘアドネーション賛同店がある中でもウチを選んでいただきありがとうございます。

お預かりした髪の毛はレターパックにたまり次第すぐに責任を持って発送していますのでご安心くださいね。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする