2018-03-28 Posted by cocokara

息子のスイミングがレベルアップ!クジラクラスから23級に。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

子供たち2人がスイミングスクールに通っているのですが上の子うたくんが幼児クラスを卒業してジュニアクラスになることに。

幼児クラスだとアシカクラスとかペンギンクララとか海の生き物のクラスの名前で。

今までは幼児クラスで1番上のクジラクラスでした。

でも昨日で卒業。

卒業式もして賞状もらいました。

ジュニアクラスは23級からのスタートで定期的に試験があって級が上がっていきます。

0歳から始めたスイミング。

最初は自分の意思は無くベビースイミングで一緒に入ってただけでしたが今ではこんなダイブも。

浮き輪も外してビート板使っての練習もできりように。

あれ?

こうやってバランス取るやつでしたっけ?

いやいや、泳ぐ時は真面目にやってますよ。

水にしっかり潜って。

いやー、4年も続けたら上手くなりますよね。

継続は力なりです。

せっかくだから1級になるまで頑張ってほしいですね。

無理矢理やらせるつもりはないですが今は毎週楽しみにしてやっています。

本人が辞めたいって言うまでは続けてもらうつもりですね。

何かを続けることは大事ですからね。

小さいうちにできているのは素晴らしいです。

Kouyuu
これからも楽しみながら頑張ってね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です