2018-03-26 Posted by cocokara

ベタつく頭皮にはヴィラロドラのレメディウムセビ。花粉症にもいいと言われているアロマがとにかくいい香り。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさん頭皮がベタついたりしますか?

日本人の70%が逆に乾燥していると言われています。

日本人は毎日洗いますからね。

海外は2日や3日に1回とかでも普通だったりしますよ。

そんな中でも中にはベタつきやすい人も、もちろんいたりします。

そういう人にオススメのシャンプーがオーガニックブランドのヴィラロドラのレメディウムセビシャンプー。

名前が分かりにくいのでココカラに置いてあるオーガニックのオイリー用のシャンプーって覚えてください(笑)

界面活性剤(洗浄成分)はもちろん自然由来のココナッツとオリーブから作られてます。

余分な油脂はスッキリ洗い流してくれて、水分、油分のバランスを整えます。

あとこのシャンプー何がいいかと言うと匂いがいいんですよね。

僕は大好きでこれでシャンプーしてる時は癒されるんですよねー。

天然のアロマで「マートル」「ユーカリ」「サイプレス」が使用されています。

森林のような香りですね。

しかもこのアロマ花粉症に効くんです

特にユーカリが花粉症にいいとされています。

そろそろ暖かくなって頭皮も汗をかいてベタつきやすくなってきますよね?

こちらのシャンプーはオススメですよ。

お値段は250mlで税抜¥2800。

500mlで税抜¥4200です。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です