2018-03-22 Posted by cocokara

1ヶ月ほどでまたたくさん集まりました。集まった髪の毛は責任を持って送らせていただきます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

今回も髪の毛が集まってきたので「ジャーダック」へ送ります。

前回は1ヶ月しないくらい前です。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今年に入ってからもたくさんのお客様にヘアドネーションの協力をしていただけています。年明けに年末に協力していただけた分を送ったのですが。そちらの記事がこちらです。その時は段ボールで送ったのですが今回はレターパックで。前回は20束近くあったのですが今回は11束です。1束ずつパックして。パンパンだ。レターパックだと10束前後が限界みたいです。メッセージも書いて。かわいいネコのメモ用紙です(笑)ではいざジャーダックへ。このように預かった髪の毛は責任をもって送ら...

前回も11束でしたが今回も同じ11束。

パンパンですね。

やはり11束がマックスですかね。

こちらを「ジャーダック」に責任を持って送らせていただきます。

「つな髪」と「ジャーダック」半々で「ジャーダック」が少し多いかなくらいで1月20人くらいヘアドネーションのお客様に来ていただけています。

Kouyuu
ありがとうございます。

ココカラでは基本31cm以上の髪の毛はまとめて「ジャーダック」へ送らせていただきます。

15cm以上31cm以下の髪の毛も寄付できる「つな髪」の認定サポート店にもなっていますがそちらはご自身での発送となります。

「つな髪」側でお客様からの髪の毛の発送を原則としているのでご協力お願いします。

このように集まった髪の毛は責任を持って送らせていただいておりますのでご安心してお任せくださいね。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする