2018-03-21 Posted by cocokara

絶対オーガニック志向。肌への優しさを求めるなら赤ちゃんにも使えるヴィラロドラのデリカタムがオススメ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回はオーガニック志向の方へココカラで取り扱っている1番お肌に優しいシャンプーのご紹介です。

それはヴィラロドラのデリカタムシャンプー。

こちらのシャンプーは今は敏感肌用という名目で売られているのですが元々は赤ちゃん用のシャンプーとして作られたみたいですね。

だから頭以外、体も洗えちゃいます。

Kouyuu
赤ちゃんに使えるならそりゃ優しいですね。

界面活性剤(洗浄成分)はココナッツやオリーブから作られています。

あと特長成分としてはオオムギエキス。

デリケートな肌と髪にうるおい、ハリ、ツヤを与えます。

次にハチミツエキス。

柔軟、保湿、保護効果があります。

マイハニーレメディーほどハチミツはたくさん入ってないとは思いますが、、、

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、名前は。マイハニーレメディー何がいいって普通にめちゃくちゃいいんですよこれー!(いや、だから何がいいか詳しく説明してよ)はい、このシャンプーのすごいところは生ハチミツが20%も配合されてるところなんです。成分表では多く入っている順に表示するルールなのですが水の次にハチミツが来るんです。これってすごいことですよ。一般のシャンプーは水が50%〜70%配合されています。そして洗浄...

匂いはもちろん天然のアロマです。

ラベンダー、グレープフルーツ、オレンジのアロマが優しく香ります。

お値段は250ml税抜¥2400です。

優しく頭皮と体を洗いたいという方。

こちらのデリカタムのシャンプーは限りなくお肌には優しくなっていますのでオススメですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする