2018-03-20 Posted by cocokara

ココカラ6周年迎えました。これからもよろしくお願いします。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

あ、そういえば今日でココカラ6周年迎えました。

しかし早いですねぇ。

いつの間にかの6年。

「あ、そういえば」

というのも特に周年でいつも何やる訳でもないし正直忘れてました。

Kouyuu
記念日にとらわれすぎないタイプなので。

記念日が好きじゃない記事バレンタインの時にも書いてます。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今日はバレンタインデーですね。これ結構な昔からなんですけどバレンタインのチョコはぴーちゃん(妻)には断ってます。チョコはいらん。なんか行事ごととかプレゼントとかもらうの苦手なんですよね。え、意味分からないって?そうですよねー。謎のプライドというか。僕なんかにお金使うより子供たちにお金使ってあげたい気持ちもありますし。欲しいものは自分で選んで買いたいですし。「な、なんて薄情な!」そうですよねー。薄情な男です。ということで僕へのクリスマスプレゼント...

まぁ周年記念などは何もやらないにしても7年目の今年はさらなる進化の年になりそうな気がしますよ。

今まで続いてきたのもみなさんのおかげ様です。

日々コツコツとやってきたものが成果になり、さっきも書いたのですが飛躍の年になるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする