2018-03-02 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。重すぎない削ぎに頼らない軽さを出したボブに。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回のヘアドネーションのお客様。

40cmほど取れそうですね。

スタイルは重すぎないボブスタイルで。

ある程度軽さを出していきます。

このスタイルほとんどすいていません。

軽い=すく。

だと毛先がパサつきやすくなったりせっかくベースカットで作った形も崩れやすかったりします。

ベースカットの時点で適切な段を入れて軽くしていきます。

そうすると極力削ぎを抑えることができて、毛先のパサつきと形崩れを減らしていけます。

重めのボブと軽めのボブだと後ろからのシルエットが結構違いますね。

重めのボブも全く段を入れてない訳ではないですが下に重さがありますね。

このように段の入れ方で形を変えられます。

ヘアドネーションでなりたいスタイルなどはお気軽に相談してくださいね。

吉祥寺、三鷹、西荻窪の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっていますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です