2018-02-25 Posted by cocokara

今年に入ってからもヘアドネーションのご協力がたくさんです。責任を持って発送させていただきます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今年に入ってからもたくさんのお客様にヘアドネーションの協力をしていただけています。

年明けに年末に協力していただけた分を送ったのですが。

そちらの記事がこちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。ヘアドネーション賛同サポート店になり、しばらく経ちましたがたくさんのお客様にヘアドネーションのカットに来ていただけています。『つな髪』の賛同サポート店にもなっているのですが、年末年始のバタバタが落ち着き、今回は『ジャーダック』に髪の毛を送ります。1つ1つわざわざ送る訳にもいかないのでまとめて送ります。年末はたくさんヘアドネーションのカットに来ていただき、31cm以上の髪の毛が20人分ほど集まりました。1度レターパックを準備したものの全然入りきらず。段ボールで送る...

その時は段ボールで送ったのですが今回はレターパックで。

前回は20束近くあったのですが今回は11束です。

1束ずつパックして。

Kouyuu
パンパンだ。

レターパックだと10束前後が限界みたいです。

メッセージも書いて。

かわいいネコのメモ用紙です(笑)

ではいざジャーダックへ。

このように預かった髪の毛は責任をもって送らせていただいておりますのでご安心くださいね。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

よろしくお願いします。

お店の公式LINEアカウントになっていますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする