2018-02-22 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。カットのみではなく一緒にカラーもできますよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪のジャーダックへ行って実際に現場を見て、話を聞いてヘアドネーションに対する理解が深まりました。

その時のブログがこちらです。

大阪にあるJHD&C(ジャーダック)を見学。実際に見て話を聞いてより理解が深まり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったの...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこち...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約を...

今回のヘアドネーションのお客様はヘアドネーションカットとカラーでのご予約。

ヘアドネーションされる方はカットのみが非常に多いのですがもちろんカラーと一緒でも大丈夫ですよ。

ビフォーは。

これを結びますが今回は31cm以上ないので「つな髪」へ寄付です。

なんと今回のお客様。

お客様
「つな髪」に登録してきて帰りに近くの郵便局でそのまま送ろうと思って封筒も準備してきました。

封筒も住所など全て記入済みのもの。

準備があまりに完璧すぎて。

Kouyuu
感動です。

25cm近く取れましたね。

これを整えてカットしていきます。

そしてカラーはインナーカラーをしていきます。

ブリーチは無しで下を明るく、上を地毛よりちゃっと明るいくらいに。

シャンプー台でも色を入れていきます。

仕上がりは。

あまり段が無いスタイルなので普通にしていると見えないですが耳にかけたり、結んだりすると見えてくる主張し過ぎない感じに。

このようにヘアドネーションと一緒にカラーもできますのでお気軽にどうぞ。

吉祥寺、三鷹、西荻窪の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

よろしくお願いします。

お店の公式LINEアカウントになっていますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です