2018-02-14 Posted by cocokara

バレンタインのチョコ、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、全ていりませんので。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今日はバレンタインデーですね。

これ結構な昔からなんですけどバレンタインのチョコはぴーちゃん(妻)には断ってます。

Kouyuu
チョコはいらん。

なんか行事ごととかプレゼントとかもらうの苦手なんですよね。

え、意味分からないって?

そうですよねー。

謎のプライドというか。

僕なんかにお金使うより子供たちにお金使ってあげたい気持ちもありますし。

欲しいものは自分で選んで買いたいですし。

「な、なんて薄情な!」

そうですよねー。

薄情な男です。

ということで僕へのクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも断ってますね。

Kouyuu
クリスマスプレゼントいらん。誕生日プレゼントいらん。

てかプレゼントってイベントだからって必ずしなきゃいけないものですかね?

ぷらぷら街歩いてて「あ、これあの人が欲しがりそう。あの人に似合いそう。」

みたいなノリでプレゼントしてみてもいいですよね。

ちなみに誕生日は息子と1日違いなんで息子の方でまとめてやってもらえるので楽です。

Kouyuu
祝われるのとかも苦手なんですよ。

とか色々いうてもバレンタインは毎年なんらかの安いチョコはもらうのですが、、、

去年はこれ。

きのこの山とたけのこの里。

今年はスーパーで気になるチョコを見つけてしまいまして。

いらないと言っときながら自分でおねだり。

こんだけ安いならいいでしょ。

自分でおねだりしちゃいました。

てか「かっていいよー」

はははっ。

ぴーちゃん(妻)も僕のバレンタインの対応には慣れてきたみたいですね。

自分でいつもいらないって言ってるから自業自得ですよね。

でも結局買ってくれたんですけどね。

自分で買わずにすみました(笑)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です