2018-02-13 Posted by cocokara

パーソナルトレーナー美容師のオススメ筋肉系自己啓発本。絶対筋トレしたくなりますよ。

こんにちは。

パーソナルトレーナー美容師のニシムラです。

日々ブログでも筋トレのオススメをしているのですが今回は最近発売された筋肉系自己啓発本の紹介です。

ズバリこちら。

『筋トレは必ず人生を成功に導く』
〜運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学〜

Kouyuu
いやぁ、たまらんタイトルですねー。

まさにそうですね。

タイトルで分かる通り筋トレで人生が変わるんですよ。

僕自身が毎日筋トレしているので本を読んでいて。

Kouyuu
そーそー!分かる分かる!

と共感できることがたくさんありました。

筋トレを全くしていない人でもこの本を読めば筋トレしたくなります、、、

ていうか筋トレしたくならないはずがないと言ってもいいかもしれません。

それほどこの本には説得力があります。

中身について細かく書いていきたいところですが多分かなり長くなってしまうので後で細かい中身については触れることにします。

お店に置いてるので是非読んでみてくださいね。

ちなみにこの本の著者のTestosterone(テストステロン)さんの書いた本はあと5冊お店にあります(笑)

最近、定期的にテストステロンさんが筋肉本を出しているので僕の筋トレモチベーションは高い状態で維持されたままです。

全部筋肉の勉強、そして人生の勉強にもなるので気になる方はどうぞお気軽に。

Amazonからはこちらを↓

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする