2018-02-09 Posted by cocokara

MY HONEY(マイハニー)の表参道本店に行って、オリジナルのナッツの蜂蜜漬けを作ってきました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

先日、表参道方面に用事があった時にウチでも取り扱っている『マイハニー』の店舗が表参道にあることを思い出して行ってみることに。

『マイハニー』とは蜂蜜屋さんなのですがシャンプーやナッツの蜂蜜漬けなどを取り扱っていていつもお世話になっているのでこれは店舗にも行ってみなければと思いまして。

最寄駅は地下鉄の表参道駅です。

大通りから路地へ入って行くと住宅街の中にあります。

スタイリッシュな建物ですね。

ホームページはこちら。

MY HONEY 表参道本店 | TOP
はちみつ専門店「MY HONEY」(マイハニー)が表参道に初出店。はちみつライフスタイルをテーマに、美味しいはちみつスイーツや、はちみつ・ナッツの量り売り、はちみつチ...

地図もこちらに載っています。

若い会社というのもありますが去年オープンしたての一号店で唯一の店舗がこの表参道本店です。

店内の感じは。

Kouyuu
普通にオシャレですね。

こちらでは好きなナッツと好きな蜂蜜を使ってオリジナルのナッツの蜂蜜漬けが作れるんです。

ということでせっかくだからオリジナルのナッツの蜂蜜漬けを作りたいと思います。

蜂蜜は5種類から選べるのですが僕はローズの香りの蜂蜜が気になったのでこちらにすることに。

ナッツもたくさんの種類から選べます。

ですがあえていつも食べている定番のナッツの蜂蜜漬けと同じナッツにすることに。

ナッツは一緒でローズの蜂蜜の違いを楽しみたいと思いまして。

そして出来上がったのがこちら。

上のシールも手づくりオリジナルです。

味はローズの香りがとても良くて美味しかったですね。

みなさんも表参道の近くに行った時に寄ってみてはいかがですか?

オリジナルのナッツの蜂蜜漬け作るの楽しいですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です