2018-02-02 Posted by cocokara

4月発売のスロウのアッシュシャンプーを毛束を使って検証してみました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

アッシュに染める時にはココカラではスロウというメーカーのカラー剤で染めています。

そのカラー剤はアッシュに染める時に赤みが出にくくかなりいいカラー剤なのですが、そのスロウからアッシュシャンプーが4月に発売されます。

それのサンプルをちょっと一足先に先行でいただきまして。

「アッシュシャンプーって何?」と思った方もいると思います。

暗い髪の毛は明るく出来ないのですがシャンプーに色が付いていて、それでシャンプーすると色が抜けてきた毛先にアッシュの色味が入るというものです。

それを使えば次に根元を染めるまでアッシュの色味をキープしやすいです。

ライターを務めさせていただいていますスロウジャーナルで毛束を使った検証記事を書きました。

良かったらこちらをご覧くださいね。

4月発売のスロウのアッシュシャンプーを3種類の毛束で検証してみました。 | THROW ...
ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」
Kouyuu
発売が待ち遠しいー。
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です