2018-01-30 Posted by cocokara

吉祥寺で15cm以上からのヘアドネーション。事前に「つな髪」に登録していただきありがとうございます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回のヘアドネーションのお客様はあらかじめ31cm以上の長さが足りないと分かっていたみたいでカウンセリングの時に。

お客様
もう「つな髪」の登録フォームに登録してきました。

と言っていました。

Kouyuu
ありがとうございます。かなり助かります。

31cm以上の髪の毛に関しては「ジャーダック」に寄付するのである程度集まったらこちらで郵送します。

年明けに郵送した記事はこちらです。

吉祥寺でヘアドネーション。預かった髪の毛は責任をもって『ジャーダック』に送ら...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。ヘアドネーション賛同サポート店になり、しばらく経ちましたがたくさんのお客様にヘアドネーションのカットに来ていただけて...

「つな髪」にはつな髪側から原則としてお客様自身の発送をお願いしていますので毎回説明させていただいています。

でも今回は話が早いのでかなり助かります。

15cm以上、31cm以下のヘアドネーションはインナーキャップウィッグと言って帽子に髪の毛を付けたものを作ることができます。

お客様ビフォー。

確かに長めですが31cm取るにはちょっと足りないかもですね。

25cmほどでしたね。

ここから整えてカットしていきます。

きれいなシルエットのボブです。

このように「つな髪」の認定サポート店でもありますがお客様にも発送など協力してもらっていますのでご了承くださいね。

吉祥寺、三鷹、西荻窪の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

お店の公式LINEアカウントですので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です