2018-01-14 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。ショートボブへイメージチェンジ。短いのも似合いますね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ココカラはヘアドネーション賛同サポート店です。

31cm以上の髪の毛は『ジャーダック』へ寄付します。

今回のお客様は短く切りたいということだったのでショートボブにしていくことにしました。

最初の長さは。

これを結んで。

ドネーションカットして。

ショートボブに整えていきましょう。

ヘアドネーションされる方はショートまで切るのは勇気がいると言ってボブくらいにされることが多いです。

ですが「せっかく切るならショートっぽくしちゃいたい」っていうのもいいとおもいますよ。

ショートはドライヤーで乾くのが早いし、マフラーとかも首もとがスッキリしているので巻きやすいしいいですね。

どんなスタイルにしたいかなどはお気軽にご相談くださいね。

吉祥寺、三鷹、西荻窪の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

よろしくお願いします。

お店の公式LINEアカウントですので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です