2018-01-13 Posted by cocokara

パーソナルトレーナー美容師の最近のトレーニング飯は?

こんにちは。

肩をメロンパンやスイカぐらい丸くデカくしたいと思い、トレーニング内容の見直しを検討中です。

吉祥寺のパーソナルトレーナー美容師のニシムラです。

この前毎日食べているお昼ご飯を紹介したのですが。

こちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容師兼パーソナルトレーナーのニシムラです。食事は楽しむものではなく、栄養補給のために食べてますでおなじみの僕です。なので筋肉と体にいいと思われる自分に合う食べ物を試行錯誤で探して、朝と昼は毎日必ず同じものを食べてます。あと毎日同じと決めると選択の手間が省けますし、めんどくさくないです。朝は前にも書きました、オートミールです。そしてお昼はこれ!納豆とアボカドとブロッコリースプラウトを一緒にしたやつ。まぜまぜします。んー。おいしそうではないですね。でも問題ないです。さっきも...

納豆とアボカドとブロッコリースプラウトを混ぜるというなんとも言えないものでしたが。

最近はさらにタンパク質を求めてこれに食材を足して進化させました。

サバ缶です

サバはタンパク質豊富で良質はフィッシュオイルも含まれています。

筋肉には脂質も必須です。

見た目はこんな感じ。

まぜまぜします。

これねぇ、美味しそうじゃないけど実は美味しいんですー。ってなると思うじゃないですか?

Kouyuu
あんま美味しくないんです(笑)

サバ缶が入ることにより美味しくなくなりました。

でもいいんです。

筋肉の為に。

メロンパンの肩になる為に。

美味しくないけど栄養のある昼ごはんを毎日毎日食べるんです。

継続は力なりって言葉があるじゃないですか。

あ、ちなみに朝ごはんも毎日同じもの食べてます。

こちらです。

オートミール。

こんにちは。今朝ももちろん筋トレから1日が始まりました。吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。今回はオススメの炭水化物(糖質)についてです。僕は筋トレするにあたって食生活も気をつけるようにしています。ダイエットしようという訳ではなく筋肉量を増やしたいと思って食事しています。ダイエット目的だと炭水化物を抜くやり方などありますが筋トレしている人にはオススメではありません。(食事だけのダイエットでもオススメしませんが、、、)筋トレする1時間半くらい前に炭水化物を摂っておかないとカタボリック(エネルギー不足に...

ホントに毎日食べてますからね。

でも夜ごはんは別のもの食べてるので安心してください。

別に心配してないと思いますけど、、、

納豆アボカドブロッコリースプラウトサバ缶まぜまぜオススメですよ!

美味しくないけど。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする