2018-01-12 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。預かった髪の毛は責任をもって『ジャーダック』に送らせていただきます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラです。

ヘアドネーション賛同サポート店になり、しばらく経ちましたがたくさんのお客様にヘアドネーションのカットに来ていただけています。

『つな髪』の賛同サポート店にもなっているのですが、年末年始のバタバタが落ち着き、今回は『ジャーダック』に髪の毛を送ります。

1つ1つわざわざ送る訳にもいかないのでまとめて送ります。

年末はたくさんヘアドネーションのカットに来ていただき、31cm以上の髪の毛が20人分ほど集まりました。

1度レターパックを準備したものの全然入りきらず。

段ボールで送ることに。

1つ1つ分けて袋に入れて段ボールへ。

メッセージも入れて送りましょう。

そしてしっかりと『ジャーダック』へ届きますように。

このように31cm以上の髪の毛は責任をもって『ジャーダック』へ送っていますのでご安心くださいね。

ちなみに調べてくれて知っている人もいると思うのですが『つな髪』は登録フォームで自分で登録していただき、お客様自身の発送になりますのでご了承ください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

よろしくお願いします。

お店の公式LINEアカウントですので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です