2018-01-02 Posted by cocokara

美容師兼パーソナルトレーナーが教える、正月太りの解消法!

こんにちは。

お正月はゆっくりできてますか?

美容師兼パーソナルトレーナーのニシムラです。

年末は忘年会で飲み会たくさん。

クリスマスでケーキとチキンとピザ。

大晦日からお正月はごちそうがたくさん。

年末年始の休み明けくらいに気になってくるのがそう。

正月太りです

美容師と一緒にパーソナルトレーナーもしている(自称)僕ですが。

そんな僕がオススメする正月太り解消法はこれ!

とにかくハードにトレーニング

もうね、これに尽きますね。

僕は元日からいつも通り早起きして筋トレして。

ツイッターでもつぶやいたり。

その後10km走りました。

インスタは美容師アカウントの他にランニング記録アカウントもあります。

自分に甘えないでとにかくやる事です。

「今まで運動もまともにしたことないのにそんなのできないわ、、、」

Kouyuu
はい、その気持ち分かります。

僕も学生の部活やってた頃から何年も運動から離れていました。

最初筋トレを始めた時は毎回かなり面倒で、、、

でも慣れますよ。

人間なんでも慣れですねー。

習慣にしてしまえばこっちのものです。

今や運動は歯磨き並みの習慣。

間違って1日できない日は2、3ヶ月に1回くらいあるのですが、その次の日は絶対にやらないといけない使命感と焦りで絶対やりますね。

2日連続で運動しないとかあったらマジ終わってます。

みなさんもまずは3日坊主を乗り越えた4日連続くらいからやってみましょう。

それから徐々に慣れていき、3週間できたら体に染み付くので頑張ってみましょう。

ではみんなも一緒に、『レッツボディメイク!』

「正月太りとか別にしてないし、運動も特にやる必要ないんですけど」っていう人すみません。

パーソナルトレーナー美容師(自称)なのでこのシリーズたまにあるんです。

お付き合いくださいね(笑)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です