2017-11-20 Posted by cocokara

新感覚の洗浄剤。クリームズクリームの使い方。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回はこの前に紹介した新感覚の泡立たない洗浄剤クリームズクリームの詳しい使い方です。

前のブログでもざっくり紹介したのですがより詳しく。

前回の記事はこちら。

小さなお子さまのいるお母さんにオススメ!全身洗える泡立たない洗浄剤、クリーム...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメ商品です。お風呂の時に全身これ1つで洗える【クリームズクリーム】です。これ何かと言いますと。全...

まずはこちらをご覧くださいね。

基本は1対1に薄めてお使いください。

小さいポンプに移すと使いやすいですよ。

シャンプーとして

頭皮に適量を付けてマッサージするように洗ってください。

泡立たないので洗えているか気になるところですが1分ほどマッサージすれば汚れは落ちていますよ。

髪の長い人は髪の毛までしっかり伸びるように多めに付けてくださいね。

トリートメント効果もあるのでクリームズクリームだけで大丈夫です。

ボディソープとして

シャンプーと同じ感覚で体全体に馴染むように適量付けてマッサージするようにこすります。

ある程度マッサージしたら流すだけ。

これだけです。

流さないトリートメントとして

お風呂から上がったら毛先中心に適量付けます。

付けすぎ注意です。

クリームズクリームのいい匂いが残りやすいし保湿がしっかりされますよ。

メイク落とし、洗顔剤として

これも適量顔に付けてマッサージするように軽くこするだけ。

女性は1回目はメイク落としとして1回洗い流して、2回洗顔するといいですよ。

男性は1回でも大丈夫だと思います。

このように全身を全てこれ1つで洗えるのでとても便利なのですが、「泡立たないからちょっと洗えてる気がしないかも、、、」

という人もいると思います。

実は。

Kouyuu
僕がそうです。

僕はシャンプーは余ってるのがあるしそれ使ってますし、体は石鹸ですし、顔は洗顔剤使って洗ってます。

「いや、クリームズクリーム使ってないじゃん」

Kouyuu
実は使ってるんですー。

普通に洗った後に仕上げでクリームズクリーム洗顔と体もしっかり洗いたいところに使ってます。

そうすると顔も体も乾燥知らず。

これからの季節にはかなりオススメです!

このように使い方が難しいと思われがちなクリームズクリームですが自分なりの使い方でいいと思いますよ。

とにかく保湿成分がかなり多く配合されているのがいいところ。

あと普通の顔のクレンジング剤のオイルクレンジングの要領で油分が油分を浮かせて汚れを落とす感覚なので少なすぎにしっかり適量を付けてください。

希釈も1対1が推奨で薄めすぎないようにしてください。

少なすぎたり薄すぎたりすると逆にベタついたりしますので。

贅沢に濃く使うぶんにはいいと思います。

みなさんも今書いた使い方を参考にしながらも自分なりの使い方で色々やってみてくださいね。

僕ももっといい使い方が見つかったらまた、書いていきます。

あとちなみにクリームズクリームショートスパ¥500でやってます。

お得になってますので試したい人は是非!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です