2017-10-18 Posted by cocokara

小さなお子さまのいるお母さんにオススメ!全身洗える泡立たない洗浄剤、クリームズクリーム。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回はオススメ商品です。

お風呂の時に全身これ1つで洗える【クリームズクリーム】です。

これ何かと言いますと。

全身が洗えるクリームの洗浄剤なんです。

そのまま使うのではなく水道水と1対1で混ぜて使います。

100均の小さいポンプに入れたりすると使いやすいです。

これが子供を洗うのにかなりオススメなんです。

ウチも使っているのですがすごく楽です。

頭から足先までこれでいっぺんに洗えますからね。

しかも匂いがかなり甘いにおい。

子供たちは「お菓子のにおいがするー。」と喜んでいます。

洗い方はこのクリームズクリームを付けて軽くこするだけ。

あとは普通にシャワーで流します。

これでおしまい。

シャンプーとボディーソープと使い分ける手間もないです。

もちろん大人も使えます。

化粧落としもできますし、髪の毛のトリートメント効果もあります。

そうなんです。

なんにでも使えるんです。

ただこれ全く泡立たないので泡立たないと洗えてる感じがしないとかいう人には向かないですね。

あと匂いも好き嫌いがあるかもしれません。

イチゴ。

バニラ

マスカット。

ミントは甘くないです。

イチゴとバニラは結構甘いです。

マスカットは甘いけど割とスッキリ。

ミントは甘くなくスッキリです。

ウチはイチゴを使ってるのでお風呂場は甘い香りに包まれます。

甘いのは癒し効果もあっていいですよ。

イチゴが無くなったら次はバニラを使おうかなと思ってます。

このクリームズクリームは必要以上に油分を洗い流さないうえに保湿成分がたっぷりなのでこれからの季節にオススメですね!

ぴーちゃん(妻)はボディーソープとしてこれ使うようになって。

Hitomi
お肌がスベスベになった!

と言っています。

ちなみにお値段は。

300g ¥1800

こちらサロン専売品でして、ネットでも出回っているのですが2、3倍の値段になっているので気をつけて下さいね。

ということでこの冬はお子さまと甘い香りに包まれてはいかがでしょうか?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする