2017-10-02 Posted by cocokara

今週末は朝霧JAMです。ご不便おかけしますが7日の土曜日、8日の日曜日はお休みになります。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのスタイリストのニシムラです。

この前の火曜日についにこれが届きました。

そうです、チケット。

毎年楽しみにしています朝霧JAMのチケットです。

7月初めに購入してやっと届きました。

Kouyuu
本当に届くのかなぁ

ドキドキして待ってました。

毎年ギリギリに届くので分かってはいるけど毎年ドキドキしますね。

「朝霧JAMって何?」

音楽フェスですね。

こんな感じの。

富士山の麓の自然いっぱいのところでのキャンプインフェスです。

去年はクラムボンや。

ceroや。

あらかじめ決められた恋人たちへ、などが出演しました。

Kouyuu
フェスとかって土日しかやらないんですよねー。

なので美容室ですが土日連休して家族みんなで行ってきます。

子供が生まれる前はLiveが好きで月に1回はジャンル問わずに色々なLiveに行っていました。

しかし結婚して子供が出来てからはもう全て行くのを辞めてこれだけにしました。

1年で1番の楽しみ。

毎年必ずある冠婚葬祭だと思ってもらえたらなんか分かりやすいかもしれないですね。

ということでお客様にはご不便おかけしますがよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする