2017-10-02 Posted by cocokara

吉祥寺で赤系のカラーはお任せを。ステキな赤髪のご紹介。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラでスタイリストをしておりますニシムラです。

今回は赤色MAXのカラーの紹介です。

ココカラがオープンしてずっと来ていただいているお客様なのですがいつも赤髪にされています。

いつだったか1回アッシュ系にしたのですがやっぱり赤髪がお似合いなので最近はずっと赤に落ち着いています。

before

「いや、すでに赤いじゃん」

そうです。

beforeの状態で赤いんですが2ヶ月前に染めて色落ちしている状態です。

ここからもっともっと赤くしていきますよ。

どうすれば1番いい赤色になるんだろうと毛束で色々実験してみたりしました。

Kouyuu
メーカーとか明るさとか配合によって微妙に赤色が違ってたりするんですよねー。

そんなこんなで行きついた最高の赤がこちら。

after

Kouyuu
極まってますねー!

[twentytwenty][/twentytwenty]

ブリーチ無しですからね。

しかも根元は白髪をしっかりカバーしてこの仕上がり。

Kouyuu
極まってます。

2回いっちゃいますよね、これは。

吉祥寺で赤髪にしてみたい方は是非ニシムラまでどうぞ!

もちろん赤色の調整できます。

もうちょっと抑えた赤にしたいとかも全然できますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする