2017-09-29 Posted by cocokara

筋トレ美容師から、美容師兼パーソナルトレーナーへ???

こんにちは。

筋トレ美容師改め。

美容師兼パーソナルトレーナー目指します

吉祥寺のパーソナルトレーナー美容師ニシムラです。

トレーニングを始めて早3年が経ちそうです。

最初は1週間に1回のトレーニングが週の半分になり今では毎日やらないと気がすまなくなりました。

そんな生活に筋トレを取り入れている僕ですがそれを活かしてまさかのパーソナルトレーナーみたいなことやりたいなぁと今考えてます。

Kouyuu
なんちゃって

ですがそれにはもっと説得力ある体にならなければ。

今年の夏はこんな感じ。

こんにちは。夏休みもそろそろ終わりの時期ですがまだ暑いですね!吉祥寺の美容室ココカラのスタイリストのニシムラです。なんかいつも筋トレ筋トレって筋トレキャラを確立しようとしてるみたいだけど。実際どのくらいの体なのよ!と、思っている人もいるかと思いますので今回の夏休み、家族でプールに行ったのでその時の様子を。どんだけ筋トレしてるかというと前回のブログで書いてます。このくらいです。ということで早速どれくらい鍛えられてるのか見てみましょう。ちょっとポーズを決めてみたりして。う、うん。なんていうか、、...

中途半端だということでまだまだ鍛える必要がありますね。

1年とかでどうにかなる話ではないので早くて3年もしくは5年くらいの計画でいます。

マッチョは1日にしてならず。

ですがそれでは先が長すぎます。

なのでこちらのブログでは美容の話がメインになりますが、たまーにトレーニングのちょっとしたお話もしていきますね。

ダイエットしたい方はもちろん。

疲れにくい体にしたい。

メリハリのある体にしたい。

老後も動ける体でいたい。

今スポーツしてるんだけどそれに活かしたい。

理由はなんでもいいと思います。

この世に生きる全人類に筋トレをオススメします。

少しでも為になればと思います。

ご来店の際にもご相談やご質問どしどしお待ちしてます。

Kouyuu
美容の話ばりになんでも答えられますので!

もちろん本業の美容師。

日々勉強してますのでご安心を。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする