2017-09-24 Posted by cocokara

キッズカット。息子は史上最大に短く!娘は顔まわり以外は生まれてから初カット!

こんにちは。

4歳ともうすぐ2歳の2人の子供たち丸一日のワンオペ育児もお任せを。

吉祥寺の子育て美容師ニシムラです。

未就学児のお子様のご予約はLINEからのみになりましたのでよろしくお願いします。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。未就学児のお子様のカットのご予約について未就学児のお子様のカットのご予約についてなのですがLINEかメールからのみとさせていただきます。電話予約は以前から無くしているのですが。未就学児のお子様のウェブ予約を無くすことにしました。理由としては。1時間枠の予約なのに30分ちょっとで終わる。狭いお店だけど親御さんも一緒に待つので席の確保が必要で、できるだけ余裕のある時間帯にしたい。小さいお子様なので気を使うから他のお客様を気...

未就学児と小学生のカットの値段が変わりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

今日は保育園がお休みの日曜日。

ちょっと空いてる時間があったので子供たちを店に連れて行ってカットしました。

結構伸びてますねー。

担当はぴーちゃん(妻)です。

Kouyuu
よろしくね

息子はなかなか久しぶり。

男の子だけどかなり伸ばしていた時期もあって女の子と間違われることも。

去年の冬はこんな感じ。

Kouyuu
オカッパじゃん!

そんなうたくん。

今回はバッサリカット。

ツーブロックでショートに!

いとちゃんは前髪だけ切ったことがあるけど後ろは生まれて初めてのカットなんです。

1歳11ヶ月でこれは長い方ですね。

生まれた瞬間からふっさふさだったんですよ。

こちらは結びたいので長さキープであまり切らずにいきました。

では2人揃って。

サッパリですねー。

キッズカットもやってますので是非お母さんと一緒にお待ちしてます。

キッズルームなどはないですが小さいお店なのでたくさんの他のお客さんなどを気にしなくていいので気が楽だと思います。

こんな感じでお店に常備してますiPadで遊んだりアニメ観たりしてお待ちいただけますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする