2017-08-29 Posted by cocokara

吉祥寺界隈の方にオススメの美味しいイタリアン、Tuscita(トゥシータ)の紹介です。

こんにちは。

筋トレが最強のソリューションでございます。

吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。

筋肉のことを考えていつもサバ缶と鶏むね肉とゆで卵とブロッコリーしか食べていないのでたまには。

筋肉のことは忘れて違うものを食べてみよう

ということで今回はお友達が働いている武蔵関のTuscita(トゥシータ)にランチしに行きました。

東京に来てすぐに学生のころバイト先で出会ったお友達で、かれこれ10年近くの付き合いになるんですかね。

ウチにも髪を切りに来てくれています。

Kouyuu
てゆうかいつの間にかの10年なんだ、、、

まぁそんなことはさておき早速いただきます。

ランチはコースになってまして。

まずは前菜盛り合わせと自家製パン。

パスタは3種から選べます。

僕は「あさりとフレッシュトマトのスパゲティ」にしました。

メインもお肉とお魚で選べて、今日はお肉で。

「オーストラリア産仔牛のバラ肉の煮込み、しょうが・レモンのソース」

どれも美味しいです!

そしてデザート。

オシャレ!

Kouyuu
ごちそうさまでした。

こんなにオシャレで美味しいのにコスパがいい¥1800。

メインのお肉とお魚がなくて、パスタがメインのコースもあってそちらは¥1300。

夜は行ったことないのですが、ランチは安いのに良いものが食べられるって感じです!

とても人気なお店なのでお昼はすぐにいっぱいに。

予約して行くことをオススメします。

西武線の武蔵関なので、吉祥寺界隈の人は自転車でも行ける距離だと思いますのでぜひ!

お店のホームページはこちら。

僕の下手な写真よりホームページはしっかりお店の雰囲気が分かりますよ!

Kouyuu
また行きまーす!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です