2017-07-05 Posted by cocokara

ずっと気になっていた筋肉食堂に行ってみた。

朝と昼は休みの日以外は毎日、同じものを食べてます。

筋肉のため、栄養補給のために食事をしているので毎日同じで問題ないです。

あと選択する時間も省けますので。

吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。

ということで毎日同じもの食べてて飽きないのかよ!っていうツッコミがありそうですが全く飽きません。

お昼に時間が空いていても外でランチとか100%行きません。

僕の価値観なんですがお金と時間の無駄だと思ってしまうんですよねー。

トレーニング始めてからは特にですが栄養補給のための食事っていう感覚が強くてわざわざお店に行ってまでご飯を食べたいとは思わないんです。

そもそも美味しいものを食べたいっていう感覚がなくて。

っていうか不味いものって世の中にありますか?

なかなか無くないですか?

僕は食べるものはなんでも美味しいんですよね。

Kouyuu
やばいですねー。

そんなの人生の楽しみ無いじゃん!!なんかかわいそう!!って思いますか?

僕にとっては毎日少しずつですが体が成長する楽しみがあるんです。

でもさすがに家族とか友達とお出かけした時にはどっかお店行きたいとは思いますよ!笑

それとこれとはまた別の話です。

しかし!

そんな僕が行きたいと思ってしまう、気になるお店が、、、

筋肉食堂

このネーミングは気になるでしょ。

今日は筋肉食堂だ!

ということでいつも1時間ほどのトレーニングも追い込んで、さらに追い込みまくって2時間45分。

Kouyuu
さすがに3時間近くやると長いな。

いざ水道橋へ。

さすが筋肉食堂。

まずはウェルカムプロテイン、ミニサイズ。

そして今回頼んだのは鶏モモ肉とメカジキのセット。

お肉×お肉のセットもあったのですがお魚も好きだしよりヘルシーに。

キャベツ盛りとスープも付いていたけど美容師特有の早食いで10分もかからず完食ペロリ。

ごちそうさまでした。

いやぁ、たまには外食もいいですね。

これからは筋肉のことは忘れてちょいちょいご飯を食べに行きたいですね。

明日からまたパワーたっぷりでお待ちしてます!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です