2017-07-01 Posted by cocokara

THROW(スロウ)カラーのアッシュ1本だけを使っての検証。どれくらいの明るさで強いアッシュを感じられるの?

日々スロウカラーを使い倒してます。

吉祥寺のスロウカラー美容師のニシムラです。

ライターを務めさせていただいていますスロウジャーナルで書きました。

アッシュといっても明るさによって、人によっても見え方が違いますね。

今回はスロウカラーのアッシュ1本だけを使って、明るさによってのアッシュの見え方についての検証です。

是非こちらをご覧くださいね。

どれくらいの明るさで強いアッシュが感じられるの? | THROW JOURNAL
ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」

強いアッシュを感じたい人には色落ちの過程を楽しむことも含め、濃いめに入れることをオススメします。

吉祥寺でTHROW(スロウ)の極上アッシュを体験したい人は是非ココカラのニシムラまでどうぞ!お待ちしておりますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です