2017-06-23 Posted by cocokara

キッズカットはおまかせあれ!子連れok美容室です。

未就学児のお子様のご予約はLINEからのみになりましたのでよろしくお願いします。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。未就学児のお子様のカットのご予約について未就学児のお子様のカットのご予約についてなのですがLINEかメールからのみとさせていただきます。電話予約は以前から無くしているのですが。未就学児のお子様のウェブ予約を無くすことにしました。理由としては。1時間枠の予約なのに30分ちょっとで終わる。狭いお店だけど親御さんも一緒に待つので席の確保が必要で、できるだけ余裕のある時間帯にしたい。小さいお子様なので気を使うから他のお客様を気...

未就学児と小学生のカットの値段が変わりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。未就学児と小学生のカットの値段が変わりますちょっと突然ではありますが未就学児と小学生のカットの値段を変えることにしました。すでにご予約いただいている方は変わらずで、2019年の6月1日以降のご予約のお客様から値段が変わります。未就学児のカットが税抜2000円から税抜3000円に。小学生は税抜3000円から税抜3500円になります。新規のお客様は今までと変わらずプラス500円になります。なので新規未就学児は税抜3500円。新規小学生は税抜4000...

はー、小さい子がいると美容室もいけない、、

はー、子供の髪は、じっとしてないしなかなか自分じゃ切れない、、、

ってそんなことを思っているママさん。。

こんにちは、毎日バタバタと生活してます、ママ美容師たけしげひとみです。

今日は、このあいだ来てくれた小さな可愛いお客様のご紹介。

お客様実例

エイトくん、3歳。

前回は、2ヶ月前。だいぶモッサリですね。

保育園でプールも始まるし、サッパリと。

before

よしよし!いい子にしてるぜ。

チョキチョキ

っていうか

ジョリジョリー

バリカンデビュー!

なかなかバリカンさせてくれる子はレアです。

お店にiPadがあるので動画をみながらチョキチョキ

ちょーいい子にしてくれてます!

娘が保育園で同じクラスなので、心ゆるしまくってくれてます。

じゃじゃーん!

after

Hitomi
かっこいいやん!!!

ママも喜んでくれておりました!
エイトくんありがとう〜〜♪

1人座ってカットが難しい場合は、ママが抱っこしたままでも可能です!!

キッズスペースはありませんが、おもちゃ、絵本、動画などはご用意ございます。

うちの子騒ぐから他のお客様が気になって、、とかあれば、朝一でしたら、貸切状態なども可能です。
お気軽にご相談くださいね!

未就学児 3000円+税
ご新規未就学児 3500円+税
小学生 3500円+税
ご新規小学生 4000円+税

よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする