2017-05-18 Posted by cocokara

ジョンマスターオーガニックに新商品が出ました!

夜は10時には子供達と一緒に寝て、朝は4時台には起きてます。

吉祥寺の早寝早起き美容師ニシムラです。

今日はジョンマスターオーガニックから新商品が発売されたのでご紹介を。

今回発売されたのはムースです!

嬉しいですねー。

ムースはオーガニックでいい感じのものが今までなかったのでこれは嬉しいです。

では早速僕で試してみましょう!

まずは全体濡らして。

ヤバい人ですねー。

もともとくせ毛ですが毛先に3ヶ月前のパーマが残ってる状態です。

では手に出してみましょう。

普通のムースよりモコモコ感はなく、ちょっとシャバシャバしてますね。

オーガニックだからエアゾール使えないのでそこらへんはしょうがないですね。

濡れた髪全体になじませたら。

乾かしましょう。

ウェーブが出やすいようにくしゅくしゅと。

出ましたヤバい人。

こっち見てますねー。

ちょっと最初につける量が足りなかったかな?という印象。

乾いたら、また仕上げにムースをつけていきましょう。

仕上がりがこちら。



おっ、いい感じじゃないですか?

しっかり束感とウェット感も出てるし質感も悪くないですね。

ストレートヘアの人でも濡れてる時に根元につけて立ち上げるように乾かせばボリュームアップ出来るみたいですよ!

あと匂いがいい。

いいエッセンシャルオイル入ってますって感じの匂いです。

使用感としては今までのムースと比べたらちょっとセット力は弱いけど全然問題ない程度ですね。

充分です。

根元のボリューム出す使い方っていうよりパーマに使いたい感じですね。

みなさんも是非オーガニックのムース、試してみてはいかがですか?

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です