2017-04-27 Posted by co-co-ka-ra

オススメのカラー剤はこれ!THROW(スロウ)カラーです!

毎日筋トレしてます。

言われてみたら結構ガッチリしてるねぇとか、以外と筋肉あるんですねぇ、とかじゃなくて明らかにデカイじゃん!!になりたい。

筋トレ美容師ニシムラです。

今日はオススメのカラー剤のメーカーのお話です

それがこちらでTHROW(スロウ)といいます。

Kouyuu
スタイリッシュですねー。

こちらのカラー剤の何がオススメかというと、みんなが大嫌い。

髪の毛の嫌な赤み

それを消してくれるアッシュに特化したカラー剤なんです!

 

オーガニックオイルとボタニカルエッセンスを配合しているので髪に潤いも与えてくれます。

 

それとツーンとする匂いも少ない!
ココカラで元々取り扱っているオーガニックカラーも匂い少なめですが同じくらい匂いしないです。

 

白髪染めもあるのですが従来のカラー剤だと白髪へのなじみをよくする為に赤みをベースにしているのですが、スロウではこげ茶とブラックチャコールをベースにしているのでしっかり白髪をカバーしながら寒色系の赤みの少ない白髪染めもできるようになりました。

では実際どんな感じのアッシュになるの?っていうと。

今回はおしゃれ染めのカラーのアッシュを。

こんな感じ

バンッ!!

元々の髪の毛の明るさによりますがキレイなアッシュが表現できます。

明るめのベースの髪色から暗めで入れるとより透明感がステキ、外国人風アッシュに仕上がりますよ!

アッシュ系でキレイに染めてみたい!っていう人は是非、スロウで染めてください!とお気軽にお声かけくださいね。

ココカラではLINEでのご予約、ご相談、ご変更、キャンセルなどできますのでお気軽にご登録くださいね!

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする