2017-04-07 Posted by co-co-ka-ra

白髪予防のオススメ方法は?

どうも皆さん。

ココカラの筋トレ美容師ニシムラです。

子供ができてからかっこいいパパになりたい、theオジサンみたいなポッコリお腹になりたくないということで3年ちょっと筋トレ続けてます。

たまにお客様にデカくなったねって言われて喜んでます。

そのうち、ゴリラじゃん!って言われるくらいになりたいと思ってます笑

さて本題ですが、筋トレが髪の毛にいいことがあるって知ってましたか?

筋トレなどのちょっとキツイくらいの運動をすることにより成長ホルモンが分泌されます。

成長ホルモンの別名が「若返りホルモン」といいます。
このホルモンによって白髪が抑制されると言われています。

さらに成長ホルモンはお肌にも若返り効果があるのです!

でも急に筋トレなんてねぇ、、
道具も何もないしできないわぁ、、
っていうあなた!

まずはスクワットをやってみませんか?

まさにスクワットこそがキングオブエクササイズなのです!

特別な器具は何もいらない、どんな場所でもできる、ただひざを曲げるだけ。
筋肉の半分以上が足にあります。

ダイエット効果もあるし、一石二鳥。スクワットだけでホルモン分泌、期待できますよ!

えぇ、でも足が太くなっちゃうのやだわぁ、、、っていう乙女の皆さん!!

大丈夫です。女の子の筋肉はそう簡単にデカくなりませんから。
かなりハードなトレーニングしないと筋肉で太くはなりません。

みたいな感じで髪の毛とトレーニングの相談はニシムラまでどうぞ笑

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加  

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする